更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

ring ring ring

ビーズ

2010.01.21

 女の子のあこがれ立て爪ringですちょっと大き目にできたのはチェーンを通してネックレスにわたし的にはローズ×ピンクゴールドもCUTEだけど繊細な雰囲気漂う!?クリスタル×シルバーがプラチナ&ダイヤっぽくていい感じちょっと気似入ったのでいくつか色遣いを考えてピンキーring を只今製作中(^u^)b これも2月にお披露目できるといいなぁ~ 娘&息子の今晩の寝姿です・・・おやつのイチゴを横から取られた仕返し中なのかもしれ...全文を読む

前月     2010年01月       翌月

