更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

ただいま

ビーズ

2010.09.02

 9月ですねまだまだ厚いけど蝉の声もすっかりおさまり夜は秋の虫が鳴いてますブログお休みすみませんしかも休みすぎてボケボケでこの記事も下書きのまま二日も放置・・・夏休みは別荘で過ごしておりましたので・・・と言えればいいんだけれども7月27日、28日のハコイチに行って以来ほぼ病院づけの日々我が家の夏のボーナスは医療費で消えました・・・夏休みの最後には娘と一緒に42歳のパパまでおたふく風邪にかかり驚きましたやっと...全文を読む

前月     2010年09月       翌月

