更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

ドSの瞳にも涙

つれづれ

2010.11.14

 ずうーっと気になっていて笑い話でごまかしていた不安が見事、悪い方に的中してしまいこの2~3週間眠れない日が続いている布団に入って目を閉じるとどんどん涙が溢れてきて声殺して一人で泣くのもツライ・・とても寝てなんかいられないくやしい・・なんでだろう・・・の繰り返し40前の私と8歳の娘の現実の受け止め方の開きにも心はどうかなりそう女の子だし、思春期や結婚前にもっと重い問題になるかも・・・代われるものなら...全文を読む

前月     2010年11月       翌月

