スポンサー広告


 →まだまだ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
   →まだまだ まだまだ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

デビュー!

 →まだまだ
ついにデビューしました。

超アナログ人間なんでのんびりブログも書いていきま~す!

樂習フォーラムでビーズインストラクターの資格もゲットしました。

11月にはイベントも控えてますので

これからみなさんよろしくお願いします♪


石包みのネックレス







もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
   →まだまだ まだまだ
   

~ Comment ~

No title 

blog開設おめでと~v-425
第一号うれしいわe-349

おめでとう 

ブログ開設おめでとうございますv-221
更新する時間があるかなあ?(笑)
携帯からもみれるから頑張ってねv-218

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まだまだ】へ
