スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とっくに正月過ぎてます・・・・ →せっせと励んでいます



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

喝~!!

 ←とっくに正月過ぎてます・・・・ →せっせと励んでいます
2月はホントに一家中、病に祟られておりました

息子はいつもの中耳炎にプラスして

インフルエンザに

水ぼうそう、

気管支炎が重症化して入院・・・


私は左右、次々と“はやり目”で外出禁止になったり

メニエール病か高血圧でか倒れて、

あまりの激痛とめまいに吐きまくって病院送りに・・・

くも膜下出血疑いで、みな肝を冷やしました!!


1か月に三度も病院に担ぎ込まれるのは

さすがに初めての経験

点滴の間、あまりの爆睡に

すっかり翌朝まで寝てしまってたのかと

飛び起きる始末です(><:)

血圧さがれ~~~~~~~!!!!

高血圧


さらにおとといから・・・・

息子と旦那が嘔吐下痢に・・・・はぁ~っ



明るいニュースは

3月2日の水曜日放送、

“ももち浜ストア”の水曜調査隊で

ケン坊がcotocotoさんを紹介してました


はずかしながら私の作品も紹介していただき

さらに、視聴者プレゼントのセットにも

私の淡水パールのピアスが~~~~


う、うれしい

これからはブログもまたちゃんと頑張ります




今日の開運ワンポイント


金運UPのために、

朝起きたら太陽の恵みをいっぱい浴びた飲み物

(お勧めはオレンジジュース)を飲んで

金運体質になろう!!!

ビタミンも取れて風邪予防にも効果が
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とっくに正月過ぎてます・・・・】へ
  • 【せっせと励んでいます】へ
