スポンサー広告


 ←喝~!! →桜咲き始めましたね



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

せっせと励んでいます

 ←喝~!! →桜咲き始めましたね
地震・・・津波・・・恐いですね・・

車がミニカーみたいに流されて

田んぼやビニールハウスが次々と飲みこまれていく・・

見てて涙がじわじわ

昨日今日とTVから離れられません


気仙沼のフカヒレや牛タンどころの話ではない!!!!

雪は降ってるし、飲み水も・・・

速く救済措置が行き届きますように~

たくさんの方のご無事を祈るばかりです




西日本リビング新聞社主催のイベントに出店決定!!


3月12日付のシティリビングにも掲載


“キレイ&元気フェスタ”inJR博多シティ
  3月24日(木)11:00~ママンのマルシェ
         18:00~ガールズナイトマーケット

イベントに向けて    ピンブローチ



新しい博多駅で大盛り上がりになること間違いなし

ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ

遊びに来て下さい 



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【喝~!!】へ
  • 【桜咲き始めましたね】へ
