スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←せっせと励んでいます →イテ~ッ!!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

桜咲き始めましたね

 ←せっせと励んでいます →イテ~ッ!!!!
今日は少し温かかったので桜がちらほら

咲きだしたの見ているとウキウキしてきます

この時期、通年なら満開ぐらいだけど

今年は入学式まで桜咲いてそうですね




3月24日(木)のイベント無事終了!!!
イベント

ご来店下さった皆様

ほんとうにありがとうございました



ママ友の集まりで大がかりなイベントは初の試み・・・

全員が初心者なので慣れないことに

ずいぶん挙動不審な動きをしつつ、
搬入


前日の夜から新しい博多駅に搬入のためみんなで

ワクワクしながら乗り込んだり

新しい出会いあり、

笑いあり、

美味しい差し入れ(もちろんクリスピークリームドーナツも)

とっても楽しかった~~
開店準備中


新作のブローチや簪、指輪、ピアスなど

連日徹夜作業で頑張りましたヨ
水晶さざれ    ブローチ




20日は風水のパワースポット&修験者の旅で

丸一日、横殴りの雨の中

木々おい茂る崖や山登ったり神社巡りだったし、

26日の講義に出るのに

全く宿題に手を付けていない状態だったので

イベント終了後も荷ほどきせずに

徹夜続行・・・

今日、何もかも終わってようやく落ち着いたとこです

(朝一で定期健診で娘と大学病院行きはありましたが・・・)

明日も生協さんが来るから朝寝坊できない

あ~~~昼まで爆睡したい!!!

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

 

お疲れ様!
ちょっと会わないうちに、ビーズがすごいことになってるね。

帰国の時は連絡するから、また作品を見せてね!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【せっせと励んでいます】へ
  • 【イテ~ッ!!!!】へ
