スポンサー広告


 ←イテ~ッ!!!! 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
イテ~ッ!!!! ←イテ~ッ!!!!   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

胸が・・・苦しい

 ←イテ~ッ!!!! 
頭痛がひどくって

立ってられないし

何度も吐いてしまうので

病院に行って点滴受けることが度々・・



血圧が高すぎるからか

メニエールか

ストレスなのか

それらまとめてなのか

グルグル、上下左右斜めと世界が回って

“ビックリハウス”の中で

宇宙飛行士の訓練受けてるようなもんです

ビーズどころではありません



先週もそんな感じだったので

週末子供たちが実家にお泊りに。



家事から解放されて

まったく時間に追われることなく

久しぶりにゆっくりとした時間過ごしました。

満開の夜桜を見ながら

ぶらぶら散歩して

心奪われ


大好きなDVD借りて

誰にも邪魔されず見入る


今さらながら映画館で見損ねた

「悪人」



鉄鍋餃子とか、赤坂、けやき通りなんか

なじみある景色のせいか

感情移入MAX!!


誰かを好きと思う気持ち・・・

とっても心が締め付けられて

くるしい・・・

最近忘れている感情がギュッと!!




何より深津絵里の美しさに感動

すっぴん(のはず)の凛とした美・・・




心に栄養とカツの入った1日を過ごした後は

家中の模様替えと掃除

がんばりました



あ~やっぱりまた疲れが~~~










もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
イテ~ッ!!!! ←イテ~ッ!!!!   
   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【イテ~ッ!!!!】へ
