スポンサー広告


 ←ついつい →デコクロ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
ついつい ←ついつい    →デコクロ デコクロ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

しみこむしみこむ

 ←ついつい →デコクロ
某カリスマモデルさん曰く、


化粧水はただ顔につけるだけでは


ダメなんだそうです・・・


年齢×30回のパッティングが大事らしい (^o^)/


私だとゆうに100回超え!!


しかし


ピタピタとパッティングし続けること60回を超えたあたりから


違うんです(#・o・)))


もっちりと肌にすい付く感じ。


パタパタからミニョンミニョン♪って


なんだかうれしい


しばらくがんばってみようと思います!


王冠たち



そしてこれが最近の作品


ペンダントトップです♡





もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
ついつい ←ついつい    →デコクロ デコクロ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ついつい】へ
  • 【デコクロ】へ
