スポンサー広告


 ←しみこむしみこむ →手作らー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

デコクロ

 ←しみこむしみこむ →手作らー
デコクロってご存知ですか?


ユニクロの服を自分でデコってアレンジすることだそうです。


そんな言葉を知るうんと前から


(結婚して自分の服のユニクロ率がUPして以来・・・・・)


ワンピースの裾切ったり


パーカーのフードにレース縫いつけたり


ちょこちょこ手をくわえてましたが  


パーカー

きのう、またまたビーズをちょっとお休みして


黒無地パーカーのポケットにレースをあしらってみました♪


(モデル・・娘です)


ちょっと自分でもいい感じ➚➚に出来て


ごきげん❤


ビーズなんか胸元に縫いつけても


いいな~と思ってます


またまた手仕事展のプレッシャーから逃非してますね・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しみこむしみこむ】へ
  • 【手作らー】へ
