スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作らー →ring  ring  ring



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
手作らー ←手作らー    →ring  ring  ring ring ring ring
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

QOL

 ←手作らー →ring  ring  ring
QOL(Quality of life)の向上に記念すべき日


長女出産以来、coffeeを受け付けない体になってしまい

お友達のおうちや外出先、大のcoffee党である実家でも

ふるまわれるcoffeeの香りさえつらい

そのためわたしだけにわざわざ紅茶を入れて頂くことが度々あります。



が、しかし本当は子どものころから紅茶が嫌いで・・・・・


大人になったわたしはcoffeeを断ったうえにさらに~なんて事言えるはずなく

グッと飲み干し続けてきました   (+_+:)/



そんなわたしが電車に乗ってまでも買いに行きたかった紅茶です

万号
先日のあけぱんさんで

ズキューン→心打たれました~“マンゴーティー”

甘い香りだけでなく味もフルーティーで

とってもとっても美味しいんです♪

ああ、幸せ


夜、ひとり静かに飲みながら癒しの時間です。

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
手作らー ←手作らー    →ring  ring  ring ring ring ring
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【手作らー】へ
  • 【ring  ring  ring】へ
