スポンサー広告


 ←ナノ →SILVER  Ⅱ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
ナノ ←ナノ    →SILVER  Ⅱ SILVER Ⅱ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

行ってきました

 ←ナノ →SILVER  Ⅱ
護国神社の蚤の市&クラフトマーケット.


前日の土曜はかなり寒かったので


あったかくて良かった~  (*^ o ^*)


師匠にも無事にドーナツ差し入れ完了。


いの一番に、ディスプレイ用の大きな棚を二つまとめてお買い上げしてしまったために、


ほかのお客さんにかなり邪魔物扱いされながらも


あちこちうろうろ見て回ってるうちにビニール袋が敗れ、


またさっきの店に抱えて戻るはめに・・・・


再度袋をもらい、何とか春日まで帰れそうだと思ったのに


バスに乗る寸前またもやビリリ・・・・・


天神の100均で引っ越しみたいにデッカイ袋買って詰め込んで帰りました


棚

手前のちっちゃな椅子はおじさまからおまけ ♡


最近はすりガラスのタイプが人気らしいです!


師匠のステンドもいろんな思いでの詰まった味のあるガラスでできてます

ピアス用にオーダーした棚が楽しみ☆



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
ナノ ←ナノ    →SILVER  Ⅱ SILVER Ⅱ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ナノ】へ
  • 【SILVER  Ⅱ】へ
