スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←SILVER  Ⅱ →ANTIEQUE



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
SILVER Ⅱ ←SILVER  Ⅱ    →ANTIEQUE ANTIEQUE
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

あぁ 感動!

 ←SILVER  Ⅱ →ANTIEQUE
今朝、長女が学校へ出かけて


息子に朝食を食べさせた後、ものすごーーく頭が痛かったので


ちょっと休憩しようと思って


アンパンマンのDVDをつけて横になりました。 (*息子30分はが夢中で見るので!)


時計を見るとあっというまに2時間たってて!!! (^^; )


息子も横で昼寝しておりました!


おおぉ、寝すぎてしまったとあわててkitchenに行くと


掃除機が倉庫から出てきて転がってるし、脚立もおもいっきり倒れてて


kitchenマットにはお茶の葉が散乱・・・・・・・


濡れたタオルが3枚くらい洗面台に投げ込まれてる!


『ええ~っ!ヤツめ~』とプンプン思ったったけれども


よくよく見ると、急須には新しいお茶っ葉がてんこ盛り


私のコップが床にある・・・そうです


つまり息子は脚立を使って棚からお茶の葉が入った缶を取り、


こぼしまくっててんこ盛りしたあと、それを片付けるために掃除機を出し、


ふたたび脚立に上ってポットからお湯を入れる段階で大量にこぼしたお湯を拭くために


タンスからタオルを何枚も持って来た結果が、この状況らしいのです。


失敗を隠ぺいしようとしたか、


“やばい”っと思って片付けようとしたのかまでは測り知れないけれど


2歳の息子が不調の私のために


がんばってお茶を入れてくれようとしたことに感動


胸がキュンとなります。


やけどしなくて良かった~と、ま緑色に濃いお茶を飲みながら片付けました。


よく私にお茶を入れてくれるお姉ちゃんの仕草を見てたんでしょうね、きっと。


今夜は寝てる二人にチュウしまくりの親バカです
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
SILVER Ⅱ ←SILVER  Ⅱ    →ANTIEQUE ANTIEQUE
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【SILVER  Ⅱ】へ
  • 【ANTIEQUE】へ
