スポンサー広告


 ←あぁ 感動! →宝石箱



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
あぁ 感動! ←あぁ 感動!    →宝石箱 宝石箱
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

ANTIEQUE

 ←あぁ 感動! →宝石箱
naturalテイストの蓋つき木箱を買ったので


最近色違いでいくつか編んだ指輪を飾ろうと、


宝石箱っぽくフエルトをくるくる巻いて敷いてみたけれど何か違う・・・


やっぱりベロアの生地とかで作ると、わたしのもどき指輪も2割増しになってくれそうなので


再チャレンジ!!


まわりの木枠も色つきニスで塗ってみよう


ルビー

antiqueのルビーっぽい感じ出てるかな?


もちろん自分用に





*ちなみにantiqueのスペルを間違ってないか確かめようとして問題発生です!!!


和英辞典では“アンティーク”で載ってないのだ だって英語だもん


ふだんから使い慣れてる言葉なだけに、日本語が出てこない・・・


むかし?古美術?以前の?過去の?古い?etc....


正解は英和辞典でGet


“古風の”“骨董品、古物”です。











もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
あぁ 感動! ←あぁ 感動!    →宝石箱 宝石箱
   

~ Comment ~

No title 

ディスプレイや写真の撮り方でも、作品の印象って全然違うもんねー!

その工夫がエライ!!

こないだ、pea-nupさん風のなんかいい感じのディスプレイ用品見つけたよ。
一緒に買い物に繰り出そう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あぁ 感動!】へ
  • 【宝石箱】へ
