スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ANTIEQUE →相性



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
ANTIEQUE ←ANTIEQUE    →相性 相性
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

宝石箱

 ←ANTIEQUE →相性
完成!とまではいきませんでしたが



ご披露 



(・・・まだ中がフエルトのままです)



ニスが何を勘違いしたのか、木工用ではなく



工作用のものを買ってしまったので



あまり発色がよくないけれどなかなかな感じかも・・・



っぽくなったとチョイ満足げなわたし

宝石箱

白木のときより落ち着いた雰囲気かな



まだまだ宝石が足りないのでがんばって豪華にしたいところです







きのうはcocoryneさんのおうちにおじゃまして



可愛い赤ちゃん抱っこさせてもらいました♪


こちらも人類の宝です


あの笑顔にわたしも息子もメロメロパ~~ンチ


ハートど真ん中射抜かれました~


ほんとに癒しです


また抱っこさせてくださいね!


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
ANTIEQUE ←ANTIEQUE    →相性 相性
   

~ Comment ~

すごいですね 

peanupさんどんどん作品が増えている!
宝石箱かわいいですね、
指輪がいっぱい並ぶのを想像すると、
いいなぁ。私も頑張らなければ…

No title 

先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。

作品、とっても素敵です。生で見たいです。先日は、ゆびわが見れて嬉しかったです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ANTIEQUE】へ
  • 【相性】へ
