スポンサー広告


 ←ロザリオ →In あけぼの東福間



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

編み物

石包み

 ←ロザリオ →In あけぼの東福間
石包み
Peridotの石包みネックレスです☆


石包みはかなりお久しぶり ・・・・というか、数カ月ぶりにお目見えです   (^_^;)/~


ヘンプ独特の香りも懐かしいくらいすっかり指もカンもなまってました~


石の入れ替えが出来るタイプではないけれど


シンプルに飾り編みも少ない感じとgreenの優しい色がいいです。


虹の真ん中の色greenは調和の色。


感情を穏やかにして、リラックス感をもたらしてくれます


四葉のクローバーのように幸福と成功の象徴です  








ただいま製作中なのは(・・・残念ながら写メ撮ってません


愛を象徴するpinkのRose Quartzでの石包み


pinkは別名“若返りの色”といわれ、皮膚の新陳代謝を活発にしたり


女性ホルモンにも働きかけてくれるらしい!!!!!


おおーっ


これはまさに一押しですな (*^o^*)



こちらはwhiteのヘンプで編んでます!







もくじ   3kaku_s_L.png   編み物
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ロザリオ】へ
  • 【In あけぼの東福間】へ
