スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←石包み →I  LOVE  SILVER♡



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
石包み ←石包み    →I  LOVE  SILVER♡ I LOVE SILVER♡
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

編み物

In あけぼの東福間

 ←石包み →I  LOVE  SILVER♡
またさっき、50分くらいかかって書いたものが容赦なく消えてしまいました!!!!!(怒)


で、もうぜんぜん別のこと書きます




明日20,21日 2daysイベントに出てます。


snaily*sで師匠のお仲間さんたちに交ぜていただきました♪


わたしの可愛い王冠たちや石包み、指輪をきょうお渡ししてきたとこです。


なんかワクワク

pink石包み
Rose Quartz です♡ pinkやっぱりカワイイ

石包みたち
がんばって昨晩は徹夜です!


編んでるうちに“ああでもない、こうでもない”と何度もほどいたりしてデザイン考えてると


1時間なんてあっという間の非生産性の私・・・・



ここ2~3週間息子が肺炎で入院しかけたり、ずっと体調が崩れたままなので


喘息の発作起こしてチアノーゼになったり 嘔吐して夜中に病院駆け込んだり・・・


連日の徹夜看病と通院はさすがにこたえました


思うようにビーズを編む時間がとれなかったけど、やっと落ち着いて寝ている息子の顔だけが救い


とりあえず納品が済んだので今夜はゆっくり眠ります。



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   編み物
         
石包み ←石包み    →I  LOVE  SILVER♡ I LOVE SILVER♡
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【石包み】へ
  • 【I  LOVE  SILVER♡】へ
