スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←In あけぼの東福間 →天使の羽根♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

I LOVE SILVER♡

 ←In あけぼの東福間 →天使の羽根♪
まちに待ったindigo先生のsilver教室です.


今回、初めて息子も同行

二人で
ロウをアルコールランプで溶かしてringのデザインを作っています。


かなり繊細な作業で根気が要るうえに


思う通りに動かない自分の手がはがゆい・・・・


MJ.jpg

前回製作したネックレストップ・・・   ね、MJ (マイケル・ジャクソン)でしょ


ほんとはMT!


作る工程も楽しくってしょうがないし、出来上がった作品はなおのこと愛しい


さっそくチェーンを通してしばらく肌身離しません!!




今日も brake time に先生お手製の Lunch plateごちそうになりました。


ホットベーグルに添えられた、トマトとレタスのサラダにはみなも驚きの隠し味が


明日にでも我が家の夕飯に登場するであろう美味しさ


写メを撮り忘れていたことが悔やまれます


あぁ、お腹も心も幸せ





来たる2月24日、ついにindigo先生のNet ShopがOPEN

センスのいい作品たち・・・・必見です!

乞う、ご期待


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

No title 

教室のご参加ありがとうごじました。
それに、shopの宣伝までありがとうございます♪
息子ちゃんがあまりにもかわいすぎて
メロメロでした~
また来月お会いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【In あけぼの東福間】へ
  • 【天使の羽根♪】へ
