スポンサー広告


 ←天使の羽根♪ →春~アレルギーの季節です



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

ダメだし

 ←天使の羽根♪ →春~アレルギーの季節です
妹に、“そんなの全然アシンメトリーじゃない”って指摘され


やり直し・・・
アシンメトリー2
よろしいでしょうか  (>。<;)


下のリボンはこれからringにするつもり♡


妹とは年が離れていて、おばちゃんのデザインになりがちなわたしの作品に


辛辣な意見を容赦なく述べてくれるアドバイザーです。


若い感覚から流行りの言葉の意味や最新芸能ニュースまで教えてもらってます!




black.jpg

息子の体調も良くなってきたので昨晩はハマって作品に取り組めました~


頑張って前回より9ピンたくさん曲げましたよ!!


重みのある座金だったのでリボンでチョーカータイプにすると


首が絞まって大変なことになるのでこちらもロザリオに。


中央でゆれるエンジェルちゃん
エンジェル

black系で重厚感のある感じ


これまた妹の批評が気になります



・・・実は前のクロスもダメだしされて修正したんだよなぁ~






もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【天使の羽根♪】へ
  • 【春~アレルギーの季節です】へ
