スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ダメだし →サプライズ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
ダメだし ←ダメだし    →サプライズ♪ サプライズ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

春~アレルギーの季節です

 ←ダメだし →サプライズ♪
黒リボン
ring出来ました♪


今日から3月!春ですね~


並みならぬ冷え性のわたし。


数年前までは、いわゆる“ばばシャツ”命で


“裏起毛”“遠赤外線”なんて単語に過敏に反応しておりました~~~


ユニクロのヒートテック(しかもタートル)が降臨なさって、


わたしの着ぶくれダルマ生活ともさようなら・・・


毎日来ても大丈夫な枚数を確保し、


ライトフリースとの重ね着で雪の日もバッチリ


さらに今年はワコールの“すご衣”をゲット!!


これがまたかなりいい仕事してくれまして


この三枚の黄金・トリオでダウンジャケットほとんど袖通しませんでした





人間も自然界の一員~草木も芽吹く春はアレルギーの活発化する時期で、


わたしの花粉症もしかり。


今朝、息子が軽度のアナフィラキシー・ショックを起こしてまたまた病院行き~
アナフラキシー
この後、発疹が顔面に広がってパンパンに腫れあがりました(T_T)


ほんの1口飲んだあのジュース・・・


それしか思い当たらないけれど・・・・コップ1杯飲んでたら・・・恐ろしい


24時間たってからとか、運動と一緒でしか発症しないアレルギーもあるので


なんとも言えないけれど


4人に1人はアレルギー体質だといわれるこの頃


悩めるお母様方も多いということですね
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
         
ダメだし ←ダメだし    →サプライズ♪ サプライズ♪
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ダメだし】へ
  • 【サプライズ♪】へ
