スポンサー広告


 ←春~アレルギーの季節です →silver ring



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

サプライズ♪

 ←春~アレルギーの季節です →silver ring
我が家では年に2回の大イベントのため、徹夜で掃除&部屋の飾り付けを


わたし一人で行います。


(模様替えも思い立ったらタンスやソファー、本棚まで夜中に一人で部屋から部屋へ動かし、
 朝起きてきたパパ&子どもたちの驚く顔を見てからベッドへ・・・。)


8月26日長女の、3月7日息子の誕生日パーティーのためです

誕生日

ウェルカム・ボードや折り紙チェーンも作って


部屋中をモールやリボン、紙花、風船で飾り、


子どもたちが起きてきたときの喜んだ顔を妄想しながら頑張ります!


前もって準備してばれないように、前日の夜中一晩勝負です


パーティー料理の仕込みもあって時間ギリギリ


ブログとビーズはちょっとお休みしてしまいました~

bagチャーム

先日仕上げた姉のご注文の品だけのご披露に・・


バッグチャームです♪







もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春~アレルギーの季節です】へ
  • 【silver ring】へ
