スポンサー広告


 ←サプライズ♪ →スランプ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
サプライズ♪ ←サプライズ♪    →スランプ スランプ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

silver ring

 ←サプライズ♪ →スランプ
さ、寒い!!!!!


朝からブリザードみたいに吹雪いてスゴかったです・・・。


きのうじゃなくて良かった~


たとえ大雨でも吹雪きでも休みはしないであろうindigo先生の彫金教室 


行ってきました



zousan.jpg
 
3kaeruさん作のウサギとならんでいるのが恐竜ではなく


“MJ”のときと同じく “m” です(どんだけ自分が好きやねん!) 


自分で作った指輪に感動  『カワユスナ~~


pinkie ring 可愛い


正直、 結婚指輪より…あの時の感動はとうに忘れているので


うれしくてうれしくて心おどります


蝋ワックス
蝋でデザインした王冠


ピアスを作りたくて頑張ったけど、思い描く形にはなかなか出来ず時間切れ・・・・・


ringの仕上げ磨きも3kaeruさんに頼る有様です     しかも・・・1コ


プチネックレスのチャームになりそうです。


おたのしみに








もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
         
サプライズ♪ ←サプライズ♪    →スランプ スランプ
   

~ Comment ~

No title 

リング、めちゃくちゃ可愛いのができあがりましたよね~
盛りワックス、制覇してください^^

また来月可愛いの作ってください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【サプライズ♪】へ
  • 【スランプ】へ
