スポンサー広告


 ←silver ring →リフレッシュ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
silver ring ←silver ring    →リフレッシュ リフレッシュ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

スランプ

 ←silver ring →リフレッシュ
作りたいものはいろいろ浮かぶし、妄想ではいい感じに出来上がっているのに


実際、いざ繫げてみたり編んでみると思ったようにはいかなくて


同じ石を何度も付け替えたり、長さを変えたり


右から左、左から右、上下に・・・と一つの作品を仕上げるのに数日かかってしまう


そうやって出来た物もなんか納得がいかない


で、結局またやり直し・・・時間だけが無駄に過ぎていきます・・・・・・


フープピアス
そんな中で出来たフープピアス


でもまだ未完


油絵のようにビーズ作品でも“完成”というより自分が“納得”したら出来上がりのような気がします。


だからちょっと前に作ったピアスでも今見ると“あれ~?”と思って


ちょこちょこお直し


ノッてるときにはあれもこれも作りたい!!!!って気が落ち着かないくらいなのに


いま   “なにか”   が私に降りてこない


降りて来~~~~~~い



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
silver ring ←silver ring    →リフレッシュ リフレッシュ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【silver ring】へ
  • 【リフレッシュ】へ
