スポンサー広告


 ←スランプ →降臨☆!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
スランプ ←スランプ    →降臨☆!? 降臨☆!?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

リフレッシュ

 ←スランプ →降臨☆!?
リボンネックレス
りぼんネックレス  ringとお揃です!




壁にぶつかって産みの苦しみに悩まされていたので


外に出てアクセサリーショップ巡りをしたり


手芸屋さんに行って新たなパーツを発見したり、


街行く人の身につけてるおシャレアイテムを観察して“ひらめき”探しです!



この3連休、パパが子ども二人連れて実家へ



チャンス!


帰宅時間を気にする事無くぶらぶらと


一人で夕方からデパートやショップ巡りをするのが ^v^年ぶりなので



(デパートの閉店ミュージック♪聞いたのは独身以来)



かなり刺激になりました  Y(^v^)Y




可愛い靴や春色スカーフも欲しいけど、4月の手仕事展が終わるまで頑張ろうっと




手しごと展  よろしう、お頼申します










もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
スランプ ←スランプ    →降臨☆!? 降臨☆!?
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【スランプ】へ
  • 【降臨☆!?】へ
