スポンサー広告


 ←リフレッシュ →きてます



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
リフレッシュ ←リフレッシュ    →きてます きてます
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

降臨☆!?

 ←リフレッシュ →きてます
気にいらなかったフープもようやく納得  (*^v^*)」


水色フープ
雰囲気ずいぶん変わったでしょ!?


修正前はこれの2倍くらい重かったし


ジャラジャラした感じがどーしても気に入らなかったので


涼しげな色合いにまとまって落ち着きました


しかも、今までずっと避け続けためがね留での作品はお初です


肩につきそうな長~いピアスや大きなフープピアスを上手にコーデしている


girlたちのアクセにかなり気になってます


“きたきたきた…来た~




・・・・・ひらめきはじめました 



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
リフレッシュ ←リフレッシュ    →きてます きてます
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リフレッシュ】へ
  • 【きてます】へ
