スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←降臨☆!? →ツール・ド・ 福岡 in 大島



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

きてます

 ←降臨☆!? →ツール・ド・ 福岡 in 大島
違うところにきてしまいました・・・


一日のうちわたしが物づくりするのは子どもも家事も一段落ついて


(たまに息子とともに爆睡してますがっっ


10時過ぎ~からで、できれば手しごと展まで1か月を切った今


一日作業できれば良いんですけど、現実無理なので仕方ありません


しかも頭痛持ちなので強烈な頭痛に悩まされるとさらに作業時間大幅CUTです・・・
血圧
スランプもあったせいか違うとこに“なにか”がきたようです


血圧UPしてます!


やばい!!!


週末は娘の一輪車イベント『ツールド大島』のためフェリーに乗って1泊お出かけなのに
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

無理せずに・・・ 

先日はバッタリでびっくりしましたね。覚えていただいていてうれしかったです。

って・・・あの数字 血圧ですよね? た、高っ!! 大丈夫ですか??

ゆっくり手仕事・・・ ですよ。

春からは お会いする機会も増えると思うしよろしくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いします 

顔に似合わず人見知り!?な私を覚えていただいて光栄です*
息子ともどもよろしくお願いしまーす(^o^)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【降臨☆!?】へ
  • 【ツール・ド・ 福岡 in 大島】へ
