スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←時間が足りない →お疲れさまでした!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

OPEN !

 ←時間が足りない →お疲れさまでした!
睡眠不足と闘いながら怒涛の2週間


息子の入園式も無事に終わり、てしごと展の準備に追われ


血圧はここ最近のMAX値を記録!


ついに4月15日“てしごと展”はじまりました
てしごと展 
しかも幼稚園お弁当も同日スタート・・・


4ン時間完徹でへロヘロの老体と思考能力の私には相当キツイ試練でした・・・

フープピアス
シャンデリア
もっとワイヤーのネックレスやパールのものを作りたいと妄想していたけれど


段取りの悪さと力不足で時間が足りませんでした!


ミカコ先生をはじめ、他みなさんの作品の素敵なこと


欲しいものがありすぎて財布のお金足りませ~~ん!!!


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【時間が足りない】へ
  • 【お疲れさまでした!】へ
