スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←OPEN  ! →気になる~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
OPEN ! ←OPEN  !    →気になる~ 気になる~
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

お疲れさまでした!

 ←OPEN  ! →気になる~


てしごと展、無事終了です


ご来場ありがとうございました!!  えっ?私目当てでない!?

いいんです

はじめての展示会でちょっと気恥ずかしい感いっぱいだったけれど

久しぶりにたくさんの方々といろんな話が出来てとても楽しかったです。

学ぶことも多くとても有意義な日々でした。



私が若かりし頃と大名もずいぶん変わって、店も人の流れもずいぶん違って

驚いたけれど、やはりかつての最先端トレンドスポット

ふつーに天狗の高下駄をはいて買い物をする男性や

身長2割増しの帽子をかぶってたり、スーツにスキンヘッドのおにぃ・・お姉さんも!

毎日楽しく人間ウォッチング




今週はさすがにちょっとお休みをして、またがんばります

入園早々あちこちたらい回しに預けられた息子とラブラブタイムです

たくさんの差し入れで膨らんだお腹も締めないとぉぉぉ!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
OPEN ! ←OPEN  !    →気になる~ 気になる~
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【OPEN  !】へ
  • 【気になる~】へ
