スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お疲れさまでした! →タイトルなし



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

気になる~

 ←お疲れさまでした! →タイトルなし
少し前に新聞で読んだ記事

遭遇するのは30年に1度と言われている“リュウグウノツカイ”が

最近日本近海で何度も目撃されているらしい!

天変地異の前触れでないといいな~と思ってたら

中国での地震やタイの紛争、アイスランドの噴火・・・これのことかな・・・

まさか日本でも何か!?

思い出すのは三宅島の噴火(年寄りでごめん!!)

小学生だったから、カブトムシの大発生に島が大賑わいのニュースを見て

行きたいな~なんて羨ましく思っていたところ大噴火起こしちゃたので

今でも忘れられない


アイスランドの噴火の影響で日照不足が1~2年後に深刻化するらしい。

今でも野菜は激高だし(飲食店は深刻よね)、あちこち影響が(寿司ネタのサーモンに限らず)出てるのに

また米不足になったりするかも・・・

恐いぃ~~~っ

ミーハーなわたしは2012年説かなり信じてます

hitode.jpg


このヒトデな息子があと2年で????



   
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お疲れさまでした!】へ
  • 【タイトルなし】へ
