スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気になる~ →やったーーー!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

 ←気になる~ →やったーーー!
気を付けてはいたけれど・・・

max.jpg
頭痛もひどいし、病院に連行ー*


しばらく心穏やかに生活しないと・・・・


しかも不整脈とまで言われ、どーリで息苦しかったはずです!


てしごと展の最中Genuineに行った時にも、とっても×2息苦しかったので


天然石のpowerに圧倒されたのかと  (><:)


はい、週末は大人しく寝て過ごしましたヨ!


でも、娘のリクエストに応えて一品

book cover 1

book cover
ブックカバーです。

裁縫はあまり得意でないのでちょっといびつですが


開くと読みかけの本もゴムに挟んだまま閉じて持ち運べます


しかも全体が袋になっていて大きな本も入ります!


てしごと展終了後、初作品になりました~
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

No title 

お体、大丈夫ですか?無理はされませんように・・・てしごと展、お疲れ様でした。しかも帰りは送っていただき非常に助かりました!ありがとうございました。次にお会いするのは打ち上げの時でしょうか?楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【気になる~】へ
  • 【やったーーー!】へ
