スポンサー広告


 ←鳩山辞任! →未開封



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
鳩山辞任! ←鳩山辞任!    →未開封 未開封
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

天中殺

 ←鳩山辞任! →未開封
①Tピンや丸カンの入ったケースを落とした時に


フタが開いてかなり広範囲に飛び散った時・・・


しかもなんかテーブルやイス、ソファーの下まで。


丸カンって爪短いと拾いにくいし、“全部拾った~”ってフタ締めた後に


何故か出てくる・・・




②出来上がったばかりのお弁当を真っ逆さまに落として


キッチンマットや食器棚、スチール棚まで飛び散って


勝手口のドアに張り付いたエノキときゃべつ・・・






“う~~~~~っ”って地団太踏んで


誰か片付けてくれ~~って叫びたい!!!


誰のせいでもない、自分のミスだからやりきれない。


かなり古いけど、一人で


『悲しいとき~それを“何で落としたの?”ってつっこまれながら片付ける時~』



『悲しいとき~出来たばかりのお弁当を床に落とした時~』



『悲しいとき~そんな時に限って頑張ってキャラ弁だった時~』


なんてブツブツ言いながら心穏やかになろうとする自分・・・




そのあと作った携帯ストラップ



気に入らない。



やり直しだぁ~

ストラップ









もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
鳩山辞任! ←鳩山辞任!    →未開封 未開封
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろこんで~~~ 

こちらこそよろしゅうお頼申します!
ドアに張り付いたキャベツの写メ撮ってればよかったです。

ビーズ講習会楽しみにしています!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【鳩山辞任!】へ
  • 【未開封】へ
