スポンサー広告


 ←未開封 →“ふれ文”に日参



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
未開封 ←未開封    →“ふれ文”に日参 “ふれ文”に日参
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

飛び回ってます

 ←未開封 →“ふれ文”に日参
翌日、前歯ののOPEだってわかってたので



無性にハード系のパンが食べたくなって



もう12時回っていたのに・・・いてもたってもいられず



(クルミやドライフルーツたっぷりのが大大大好きなので



下の子が離れたら


あちこち雑貨屋さんや評判のパン屋さん巡りするんだ!って



ずっと行ってみたかった平尾の“セ・トレ・ボン”に


車飛ばして行ってきました~~



ナビのおかげで無事到着!!!



コーヒーとともに噛みしめる美味しいパンで



贅沢なひと時


セ・とれ・ボン
お財布が許すならもっともっと買いたかった・・・





手術

で、昨日前歯4本分の歯茎めくって切除する手術・・・






上顎の部分麻酔にも関わらず、朝から息子がアレルギー出たので

アレルギー



眼科行って幼稚園行って予約ギリギリに飛び込んだ歯科で


イビキかいて爆睡



『OPE中に寝れるなんて肝がすわってる』って先生に驚かれました (>▽<;)/




もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
未開封 ←未開封    →“ふれ文”に日参 “ふれ文”に日参
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【未開封】へ
  • 【“ふれ文”に日参】へ
