スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←飛び回ってます →雑貨屋めぐり~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

“ふれ文”に日参

 ←飛び回ってます →雑貨屋めぐり~
春日市ふれあい文化センターで


2days(10・11日) 行われたイベント 『m*life~夏市~』


昨日はお客さん。


snaily*+fio+さんに逢いに行き、


ぐるぐる会場を回る度に


手荷物が増えてお財布は開きっぱなしでした~

戦利品
楽っのしい~~~


fio+さんのキャミワンピとciel*さんのネックレスほかいろいろ



大満足の1日






そして今日は“STAFF~~”として参加!


師匠のステンドグラス教室のお手伝いです。


土曜日なのでちびっこのお客さんもたくさん!!


みんな素敵なネックレスが出来あがってました。


あっというまにイベント終了時間になってて


気が付いたらトイレもお昼もお茶を飲むのも忘れるほど。


バタバタ追われてほかのブースを見に行く暇もないくらい


いっぱいいっぱいでした



(おとなりのアロマテラピー、体験したかった・・・)





バイト代
師匠からいただいた今日のバイト代


ありがとうございます!!!!


私の名前、師匠から刻印打っていただきました







あしたは娘が春日市のイベントで踊るので


3日間連続“ふれ文”行きです・・・

















スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

 

イベントでは たくさんおしゃべりできて うれしかったです。

ありがとうね。

でも まだまだ 足りない!

今月も また会えるかな?

楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お疲れ様でした。イベントでは娘を見てくださりありがとうございました。おかげでお買い物できました。帰りは無事、コミュニティバスに乗れましたよ!
2日目も行きたかったですが・・・
また、m*life行きたいものです。

 

おそくなりました!


本当にm*lifeお疲れさまでした!

あーーーーんど、ありがとうございました!

お礼、どんなに言っても言い足りないぐらい。
本当に、pea-nupちゃんがいてくれなかったら絶対ワークショップまわらなかったです・・・汗

本当にありがとう!

あーーーーんど・・・またよろしくお願いします^^♪

 

こんばんは(*´∇`*)

今更ですみません・・汗
ネックレスお買い上げ、ありがとうございました♪
イベントに出るの、年に2回とか・・・そんな回数なので、ちっともお客様の顔も覚えられず・・いや。もともと物忘れが激しいもので・・・
ぼ~っとしてました・・^^;

久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪ 今日はイベントだったんですね~。お疲れ様でした(*´∇`*)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【飛び回ってます】へ
  • 【雑貨屋めぐり~】へ
