スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←“ふれ文”に日参 →“はやぶさ”なみに



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

雑貨屋めぐり~

 ←“ふれ文”に日参 →“はやぶさ”なみに
昨日、長女の幼稚園時代のママ友3人で


春日の雑貨屋めぐり行ってきました~



白水大池公園近くのringonokiさん
キラキラ~ナチュラル&カラフルまでたくさんの作家さんの手作り作品であふれていて、楽しいお店でした
OPEN時間直後だったにもかかわらずお客さんでいっぱい!!
あっという間に時間がたってしまいます。



八仙閣の裏あたりにあるILYAさん
(残念ながら“caffeあずき”さんが水曜はお休みでしたので近いうちにリベンジ!!)
アンティーク好きにはたまらない雰囲気で大人な魅力
建具モチーフにも魅かれつつアクセサリーに手が・・・・



上白水の西小近くのO ce' uさん
陽当たりが良くてとっても明るいお店です
フランス雑貨も綺麗色のピアスも可愛いくって
m*lifeでゲットしたアジサイもセウさんです!



最後はちょっと足を之伸ばして大野城のpopo*panchiさんの自宅shop
奥様心(乙女心)くすぐる作品でいっぱい
小物から棚、アクセサリーも見てるだけで楽しくなって
思わずニンマリ~
息子のお迎え時間と葛藤しながらレジに並びました




どのお店も平日なのに駐車待ちの人気ぶり


雑貨屋さんでも全然違う雰囲気を楽しめました。


またゆっくり時間がある時に来たいけど、究極の方向音痴なんで


あと3回ぐらい!?通ったら、私の運転でいけるかな~~~(^v^;)



春日にも穴場的caffeがちらほらある情報も入手出来たので
(私が知らなかっただけで、実はメジャーかも!)



近いうちに!!!きっと






『ここが何処走ってるか分からない・・』


なんてナビにもかかわらず、一日運転士してくれたmizuママありがとう

買っちゃいました
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【“ふれ文”に日参】へ
  • 【“はやぶさ”なみに】へ
