スポンサー広告


 ←雑貨屋めぐり~ →週末もハードスケジュール



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

“はやぶさ”なみに

 ←雑貨屋めぐり~ →週末もハードスケジュール
7年ぶりに地球に戻ってきた探査機“はやぶさ”   


小惑星“イトカワ”の砂が入っているであろう



持ち帰ったカプセルを開けるためだけの装置があって



その装置の製作費がな、な、なんと11億円だとか!!



しかも



その機械の中で1~2週間かけてカプセルを開けるというから



わたしら素人にはまったくもって



お金のかけ方も時間のかけ方も理解しがたいものがあるけど



それだけ凄いってことなのね・・・





Mさん、I さん



この装置ほどお待たせしてすいません



お約束のリング出来てるんです
指はたち




ほかのブレスレットたちも出来上がりましたので



今週中に納品いたします!!!!!



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【雑貨屋めぐり~】へ
  • 【週末もハードスケジュール】へ
