スポンサー広告


 ←“はやぶさ”なみに →明日はワンデイ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

週末もハードスケジュール

 ←“はやぶさ”なみに →明日はワンデイ
1100000000000*0000


息子がさっき私の携帯からかけた相手先は警察!!


折り返しかかってきた電話


見えない相手に頭何度も下げて謝罪





金曜日に小学校で救命講習会があり


CPR(心肺蘇生法)とAED(自動体外式除細動器)の講習を受けました

救命講習
結構体力使います。次の日は腕が筋肉痛まちがいなしです。


実際に活躍するような事故にあわない事が一番ですが


知識があるないでちょっとは違うかも・・・





土曜日はいとこのうちで餅踏みのお祝いにお呼ばれ


息子も便乗
もちふみ


15キロが乗っても、つきたてのお餅は大丈夫な弾力!


私の地元では藁草履はいて紅白の一升餅を踏みますが



パパの実家では風呂敷に包んだ餅を背負って歩くので


よろよろしながらほとんど前に進めません。


我がやの二人には初の餅踏み


やわらかいお餅に立つのはさぞ気持ち良かったでしょうね~


1歳の時はそろばんをつかんだけれど


3歳のいま、迷わずお札に手を伸ばしました




夜は去年一緒に役員をした仲間と博多で飲み会


このメンバー、いつも大盛り上がりで午前様になります・・・


日曜は幼稚園の参観で親子体操~~~~!


寝不足で子どものロケット打ち上げはこたえるぅう





ちなみにアルコールは全くダメなので


サントリー(烏龍茶)のロックと


オレンジジュースのストレートで


どんな飲み会でもノリノリです












もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【“はやぶさ”なみに】へ
  • 【明日はワンデイ】へ
