スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日はワンデイ →雨にも負けず



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

楽しい時間

 ←明日はワンデイ →雨にも負けず
雨の中Cepiさんに来ていただいてありがとうございました!


たくさんお話も出来たし


楽しい時間はあっという間に過ぎました


ちゃっかりパンがそろってるうちに選んでおいて良かった~


からの~~


またまた清水の舞台から飛び降りて!!!!


fio+さんの服買っちゃいました


(作品売れてないのにぃぃぃ・・・)


みんなで最後はファッションショー


ペチパンツもワンピースも私の心をわし掴み!



買えるもんなら大人買いしたい

kawaii服に一目ぼれ



今日こんなに大雨じゃなければ


てしごと展の打ち上げホームパーティに


着て行きたかったんだけどなぁ


そのうえ


美味しいみなさんの持ち寄り手料理を食べるのに夢中で


写メ撮ることすっかり忘れたました


きのこのマリネに、切干の不思議炒めやチーズケーキ、豆乳プリン


大好きなサガラのパンその他いろいろ・・・


しあわせ




気が付けば


パーキングの料金考えると・・・ってくらい


時間がたつのは早かった~




























スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

 

今日は楽しかったですね。美味しい料理、ご馳走様でした!

チェピさん、行きたかったです。でも今日、お話できて良かった!いつかお洋服、お披露目してくださいね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【明日はワンデイ】へ
  • 【雨にも負けず】へ
