スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雨にも負けず →雑貨屋ツアー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

きてます!!

 ←雨にも負けず →雑貨屋ツアー
きのうグラグラ揺れながら


途中、イスから落ちそうになりながら必死にブログ書いてる途中で


とうとう睡魔に負けてパソコンの横で寝てしまいました~


寒さに目が覚めたけど


からだが動かなくてベッドに行くのあきらめて朝までそのまま・・・・



そんなわけで本日2度目のブログ更新



息子のお弁当と一緒に鶏ハムサラダも作って
猫弁


きょうはindigo先生の彫金教室


ウレシィ~~~


先月みんなが銅板でスプーン製作してるの見て


私も!って思ってたけれど


先生作のブレスに一目惚れして急きょ変更


槌目(つちめ)とイニシャルをやすってやすってコンコン打って


槌目



キタ~~~~(>ω<)/☆

tyou630.jpg

前回製作したクラウンはネックレスに!


蝶は指輪にしようと思ってます






きょうも素敵なおやつ付き!!!


アイスティー&杏仁豆腐・・・またしても写メ撮り忘れ・・・


持参した鶏ハムと豆腐のサラダもみんなで分け分け!


indigo先生おごちそうさまでした


次回が待ち遠しいです






スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

 

3-pea-nupさん

昨日は教室のご参加ありがとうございました。
すごくかわいいコードブレスレットや蝶々や、王冠、
すごく素敵でしたね~

それに鶏ハムと豆腐のサラダ、
めちゃめちゃ美味しくって、
ボールいっぱいいけそうn勢いです。
それに、いつも子供たちにお菓子ありがとうございます。
すごく喜んでいます。

またお会い出来るを楽しみにしています。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【雨にも負けず】へ
  • 【雑貨屋ツアー】へ
