スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きてます!! →お気に入り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
きてます!! ←きてます!!    →お気に入り お気に入り
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

雑貨屋ツアー

 ←きてます!! →お気に入り
ずっと行きたかった東区の雑貨屋さん


“流木人”さんに行ってきました
流木人


これぞ Natural life ・・・


まさに simple is best ・・・です


物1つ1つに温かさがありました。


フルメイクでバッチリマスカラ重ね塗りの私が気恥ずかしい・・・




アクセサリーもまた然り


一目惚れしたピアスから離れられませんでした


今度お店に行った時、まだお嫁に行ってなかったら・・・



きっと!








香椎で有名なパン屋さん“フルフル”でパンを買いこみ
フルフル


車の中でモグモグしながら次の目的地へ





糟屋郡の住宅地にある“tabby”
tabby.jpg
ドアを開けたとたんいい香りに包まれて


リネンウォーターやコロン、アロマキャンドルと


アンティークレースやアクセののパーツがお出迎え


奥の庭にはグリーンと籠やリネンの服


リバティの布が使ってあったり


カットワークが素敵なワンピースも心揺れます


お買い上げ
小物を選んでると時間はあっという間で


シンデレラ  のように息子のお迎え時間が迫り


バタバタと車に乗り込んみながら


“またすぐ来よう!” って


心に固く誓いました





ナビも運転も他人まかせの夢のツアーでした


ありがとございます!!





スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
きてます!! ←きてます!!    →お気に入り お気に入り
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【きてます!!】へ
  • 【お気に入り】へ
