スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お気に入り →作戦成功!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
お気に入り ←お気に入り    →作戦成功! 作戦成功!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

出逢い

 ←お気に入り →作戦成功!
記憶にある限りでは珍しく快晴の七夕

おじいちゃんが溺愛する孫たちに会いに来てくれました

天の川
☆のゼリーが美味しそうな天の川ケーキを持って!





ちなみに

七夕に食べるのは天の川に見立てたそうめんらしいのですが、

我が家の夕食は親子丼でした・・・



二日前、道に迷って(住んでる春日市で

偶然“KIRARA”発見!

春日でも美味しいパン屋さんで耳にするものの

自他共に認める方向音痴のわたしは

過去2回ほど操作を断念していたのに

まさかここに!!!


kirara.jpg
キララのパン


30mほど通過してあわてて停車~

お昼をとっくに回っていたので売り切れカゴも多かったけれど、

噂通り、美味しそうなパンたちにテンション上がります

レジで思い切って『スタンプカード下さい』って言ったら

『500円以上からです』って断られてちょっと赤面・・・



“KIRARA”の隣には “cafe' and gallary Nabe”さん

ガラスにへばりついてgallary覗いてきました

落ち着いたイイ感じ~~

さっそく師匠に連絡!

喫茶店とやらには一人で入れない小心者だし

大人な雰囲気のcafeはさすがにお客様がいらっしゃるので

張り付いて中の様子を見ることが出来なかったけれど

後日、師匠とお茶する約束をして

ニマニマ笑いながら浮き足立ってうちに帰りました
カフェ

さっきまで道に迷ってどこにいるのかわからず

かなり顔が引きつってたんですけどね!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
お気に入り ←お気に入り    →作戦成功! 作戦成功!
   

~ Comment ~

 

こんにちは~♪

「KIRARA」のパン、美味しいですよね~。
お友達サマの「デジカメケース」、うちのサイズで作ってみました。
ブログにUPしてます。
できましたら、「五人展」当日にデジカメ持参で来ていただけると嬉しいです(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お気に入り】へ
  • 【作戦成功!】へ
