スポンサー広告


 ←出逢い →任務遂行



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
出逢い ←出逢い    →任務遂行 任務遂行
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

作戦成功!

 ←出逢い →任務遂行
お姉ちゃんには幼稚園入る前から


ワンワン&うーたんのフェルトのサイコロに始まり


ぬいぐるみの服、髪留め、指輪、シュシュ、スカート、スモック、


リュック、絵本バッグ、お弁当袋、ナプキン・・・etc・・


いろんなものを作ってきたけれど


弟君に対しては全然作る意欲が湧いてこない・・・・・・・・


着てるものは下着以外98%頂き物(ほんとに感謝!!)


自転車も4台、幼稚園の制服、靴入れ、帽子に至るまでお下がりで、


体操服袋も仲良しのママに入園祝いで作っていただきました


いやぁ~親孝行な息子です  (^θ^;)>




さすがにちょっと気になったので

手づくりエプロン
えぷろん
リネンでエプロン作りました


花柄なんですけど・・・


似合ってました


お手伝いいっぱいさせようって私の作戦を知らない息子は大喜び!


ふふふっ・・・




もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
出逢い ←出逢い    →任務遂行 任務遂行
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【出逢い】へ
  • 【任務遂行】へ
