スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作戦成功! →五人展行ってきました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

任務遂行

 ←作戦成功! →五人展行ってきました
お料理中!
さっそく昼ごはん作らされてます!


今日はシメジとエリンギ、玉ねぎをバター&醤油で炒めて


茹でたアツアツのうどん(乾麺)とからめてお皿に盛ったら


カツオ節&味付けのりを手でちぎって乗せて出来あがり~~


青ネギあればさらに彩りもgood!です。


隠し味は・・・こぶ茶


そうめんでもイケます!!!!




On'sさんにオーダーした母の財布が完成との連絡を受け


さっそく頂いてきました


何度も試作品を作らせてしまうほどいろんな注文をつけて


“The クレーマー”のようになってましたが


とても可愛い出来上がりに母もニッコリ
オーダーメイド
エルメスオレンジ!で


お札も入る片手にすっぽりのコインケース



ありがとうございました&お疲れさまでした!!!










スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【作戦成功!】へ
  • 【五人展行ってきました】へ
