スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←任務遂行 →ハマってます



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
任務遂行 ←任務遂行    →ハマってます ハマってます
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

五人展行ってきました

 ←任務遂行 →ハマってます
蝶々、お約束通り指輪にしました!
蝶の指輪


14日(水)の大雨でうちの前の道路は膝まで冠水!!

一昨年、去年とこれで三度目だけど

去年のようにゲリラ豪雨じゃなかったから

そこまで深刻な事態にはならず一安心



もし15日(木)だったら、五人展行けくなるとこでした


五人展
snaily*師匠,あけパン房さん,fio+さん,ciel*さん,Jun Greenさん
みなさん素敵な手作りgirlです
五人展



“工房 流木人”さんの2階

ちょうど着いたのがお昼だったので

冷房が効かないくらい大勢のお客様でいっぱい!

パンも次々と空きかごが・・・
五人展2



ciel*さんの長財布が欲しいなぁ~~~~っ

師匠のランプもアンティーク調でとっても素敵

仲良しのjupiterさんにもfio+さんのキャミワンピをお勧め

ミカコ先生やindigo先生、jupiterさんにもお会いできて良かった~

さらに Jun Greenさんと私の実家がものすごい近所だと判明!!!!

誰にもわからないローカル話に花が咲きました (^w^)/~



帰りはあの“フルフル”のパンを買いに行きたかったのに、

私がナビだったせいで見事に通過・・・・

おわびに大好きな“tabby”にご案内しようと、

運転の上手い彼女のおかげでほとんど迷うことなくたどり着いたのに

店休日・・・・・・・・・・・・




重ね々ね申し訳ない結果になりました


Sちゃんいつも運転ありがとう

“tabby”は必ず近いうちにリベンジして行こうね







スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
任務遂行 ←任務遂行    →ハマってます ハマってます
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【任務遂行】へ
  • 【ハマってます】へ
