スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←五人展行ってきました →プレゼント



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

ハマってます

 ←五人展行ってきました →プレゼント
雑貨屋巡りをしたり、素敵なhand made作家さんに

見習って我が家も少しずつ増やしていますgreen.jpg








息子を妊娠中、安静の時期があったので

映画LOVEな私はこれ幸いとDVD三昧でしたが

ここ数年、全く見ていなかったので

溜まりに溜まった見たかった映画が

そろそろ我慢の限界・・・で、ついに解禁!



こんな時間に帰ることはあっても、家を出るのは(10時過ぎですけど・・・)

あまりないのでアドレナリンMAX状態でお店に行ったせいか

洋画派の私がついつい大好きな岡田将生くんまでレンタルです


かっこいいよね~~~DVD.jpg


思わず長居してしまい、帰りはどれから先に見ようかニヤニヤしながら


1年に1回、行くか行かないかのローソンの明りに吸い寄せられて


ふだん見慣れないお菓子に興奮冷めやらず


おひとり様満喫の三連休の夜でございます!



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【五人展行ってきました】へ
  • 【プレゼント】へ
