スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寝とります・・・zzz →☆ハマってしまいました☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

silver

 ←寝とります・・・zzz →☆ハマってしまいました☆
王冠ネックレス
またしても王冠です


今度はネックレス・・

色違いで SILVERも超かわいい!!!


バッグチャームやストラップもいけそう


見かけたら ぜひ手に取ってみてください


ああ~むかし抱いたプリンセス願望再燃





スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

ciel:です 

おはようございます(*^ー^*)

昨日はご一緒できて楽しかったです。
私のブログで記事を紹介させていただきました。
リンクさせていただきました(*´∇`*)

また次回お会いできることを楽しみにしています。

No title 

この前はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
また次が楽しみです!
作品の写真、かわいいですね。手しごと展のとき
見るのが楽しみです。
それでは今年も残り少ないのでよいお年をお過ごしくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寝とります・・・zzz】へ
  • 【☆ハマってしまいました☆】へ
