スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プレゼント →夏休みの作品



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
プレゼント ←プレゼント    →夏休みの作品 夏休みの作品
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

ただいま

 ←プレゼント →夏休みの作品
9月ですね


まだまだ厚いけど蝉の声もすっかりおさまり


夜は秋の虫が鳴いてます





ブログお休みすみません


しかも休みすぎてボケボケで


この記事も下書きのまま二日も放置・・・



夏休みは別荘で過ごしておりましたので・・・


と言えればいいんだけれども


7月27日、28日のハコイチに行って以来


ほぼ病院づけの日々


我が家の夏のボーナスは医療費で消えました・・・


夏休みの最後には娘と一緒に42歳のパパまでおたふく風邪にかかり


驚きました


やっと子どもたちが幼稚園&学校に行き始めると思ったら


娘はおたふくから体調不良で胃腸炎にかかり


水さえ嘔吐すので、点滴うけたり・・・・・


私に似ず、神経の細い子なんですね






夏休みの製作

帽子ピアスとロケット

きらきらピアス下がりピアスロングネックレス

あとオーダーで作ったネックレス 1、ピアス 2
ヘアピン 3、リング 2

写メとりわすれました











スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
         
プレゼント ←プレゼント    →夏休みの作品 夏休みの作品
   

~ Comment ~

大丈夫?? 

体調みんなで 崩してたんだね。 もう大丈夫?

ブログに コメント ありがとうね。

くるとき 私も お店行くから 連絡くれたらいいからね。

期待に沿えるよう がんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プレゼント】へ
  • 【夏休みの作品】へ
