スポンサー広告


 ←夏休みの作品 →キャラ弁



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
夏休みの作品 ←夏休みの作品    →キャラ弁 キャラ弁
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

暮らしの知恵

 ←夏休みの作品 →キャラ弁
前回の反省からペンキ塗りの続きをする前に


上手に塗るための下調べ



?やはり事前の下準備は必須で、サビや汚れ&ホコリを落とし、
 丁寧に行うならパテやマスキングも。
 さらにサンドペーパーをかけてなめらかに!

?ペンキを塗るときは快晴よりも、やや湿度の高い
 くもりの方がベスト(知らなかった・・・)!
 塗ってるそばから乾いてムラになりにくいそう。

?マスキングはペンキが乾ききる前に速攻剥がす!!
 境目のペンキが剥がれないように



痛いぐらい暑い最中にベランダで汗かきかき


ペンキ塗りした私・・・


やはりマジックの落書きも除光液で落とすべきだったのね


気を取り直して明日ペンキ買いに行こうっと!!!







9月13日~18日までcotocotoさんでアクセサリーフェア開催


ネックレス&ピアス


ちょっと参加してます



もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
夏休みの作品 ←夏休みの作品    →キャラ弁 キャラ弁
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏休みの作品】へ
  • 【キャラ弁】へ
