スポンサー広告


 ←アクセサリーフェア♪ →ワークショップ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

アロマ教室

 ←アクセサリーフェア♪ →ワークショップ
  ~“うっとり 美容ジェル”~

今日はカシティオさんのアロマ教室行ってきました


はじめて聞くアロマオイルの名前や効能を


必死でメモをして


今の気持ちや肌の状態と


なりたい肌や気持ちを目指してレシピを作ります。


私が選んだのは“ぴちぴち肌”を目指して


スキンケアや心と体の傷をいやす作用や


癒しの香りと言われるローズオットーに


呼吸器系の喘息や手足の冷えに効能がある


ベンゾインを混ぜたジェル美肌ジェル



目指せ毛穴レス肌!!!




そしてこれが今、超マイブームなアイマスクアイマスク


ちょっとでも窓から外の光が入ったり


明るいとこでは眠れないから


ハンドタオルなんかを目に置いてたけど


100均で先日GETしたこれのおかげで


死んだように意識を失って爆睡してます・・・


もっと早く買えば良かった・・・


あと耳栓までそろえば完璧ね





もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アクセサリーフェア♪】へ
  • 【ワークショップ】へ
