スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アロマ教室 →あたり棒付き!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ビーズ

ワークショップ

 ←アロマ教室 →あたり棒付き!?
17日(金)cotocotoさんで


3peanup初めてのワークショップを


させて頂きました☆


誰も来なかったらどうしよう・・・


不安いっぱいで迎えたところ、


たくさんのお友達が遊びに来てくれたり


私の心をわし掴みにしたニコニコスマイルのたけるくん
         

 たけるくんワークショップ王冠と鍵

たけるくんママのネックレスはとってもかわゆくできました


キラキラネックレスに負けない綺麗なママ!


 

わたしものすごく不器用なんです・・・


って言ってた可愛い彼女は


彼女のほわっとしたやさしい雰囲気にぴったりの


ピンクのドロップピアス


とてもよく似合ってて私も感激!!!ピンクのドロップ





ビーズが全く初めて・・・なんてママも


キラキラのプチネックレスを


金具付け~チェーンまで仕上げて完成




I さんに至ってはアシスタントみたいなことまで手伝って


頂いて、ありがとうございました




楽しくて時間のたつのも忘れて


気が付くと丸一日お店に・・・・・・





閉店後、お店のお姉さんやみんなとうどんまで食べに行って


めでたしめでたし~


の一日でした♪


もちろん夜はアイマスクなしで風呂上がりのまま爆睡です!















スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ビーズ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アロマ教室】へ
  • 【あたり棒付き!?】へ
