スポンサー広告


 ←ワークショップ →秋



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
         
ワークショップ ←ワークショップ    →秋
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

つれづれ

あたり棒付き!?

 ←ワークショップ →秋
箱を開けると中から真っ白な煙がもくもく・・・・・


ではなく、なんと

ホットドッグもどき

串付き!ホットドッグ





きのう深夜の小腹を満たすべく、近所のМストップへ。


うちに帰ってワクワク開けると


・・・・これではかぶり付けない・・・・・


しかもソースが下なのでしみ込んで


バンズがやぶれて割れてる・・・・





自分ではクレーマーのつもりはさらさらないけど


さすがに写メ撮って


本日Мストップに行ってきましたヨ


めんどくさい感よりも怒りMAX!(食べ物の恨みは恐いです)


だって素っぴんで、


しかもわざわざパジャマ着替えて行ったのにさっ!!





ちゃんと謝ってもらって


正規品もGetな上にコーヒー券まで頂いちゃいました


また夜食買いに行きますとも





この事件でなぜか思い出したのが


お盆の仕出に入っていたイカげそ

  いかげそ


なんかの足みたいで(確かに足なんだけど・・)


誰も手を付けず


最後まで残ってました




もくじ   3kaku_s_L.png   つれづれ
         
ワークショップ ←ワークショップ    →秋
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ワークショップ】へ
  • 【秋】へ
